坂本木材建設

お知らせ

常設展示場オープンのお知らせ[津幡町]

2020.05.21

常設展示場オープンのお知らせ[津幡町]

このたび河北郡津幡町でオリジナルウッドの常設展示場をオープンいたします。

木材の本来のかたち(無垢材)をデザイン性豊かに取り入れました。

「家族といっしょにのんびり暮らせる家」がテーマです。

玄関から続く通り土間からは美しい雑木の庭が眺められます。

薪ストーブのまわりは家族団欒の場。

石川県産の能登ひばのフローリングや羽目板からの特有の香りに癒やされます。

壁には能登珪藻土を使いました。

「地産地消」はこれからの家づくりでお施主様、建築業者とも考えなければならないポイントの一つです。

ご体験いただけますようお待ちしております。



↓ ↓ ↓ 展示場の紹介ページです(ロードにしばらく時間がかかることがあります)

https://spark.adobe.com/page/MKq4ZuEJTwm3D/  

 

これまで新型コロナウイルスの影響を考慮し展示場の開催を見合わせておりました。

緊急事態宣言が解除されたことを機に予約制で限定オープンいたします。

しかし、まだ以前の日常が戻ったわけではなく、社会全体が不安に包まれています。

後ろ髪を引かれる気持ちもあるのですが、安全に配慮した上で開催しようと思いました。

お客様にもマスクの着用などご協力のほど宜しくお願いいたします。

なお、ご予約をいただく際にはご希望の日時をメールまたは電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

________________________________________________________________________

■営業時間 10:00am~6:00pm(土日祝日もご案内可能)
■場  所  津幡町津幡リ50-6

■地  図 http://urx.red/TJhV